【食レポ】びっくりドンキーでモーニングをやっているらしい!早速行ってみた!!

趣味

こんにちは、当ブログの管理人2人のパパさんです。

実話に基づくお話を記事に記載していきます。

今回は、私の食レポついて記事にしていきます。

1日の始まりをお店のモーニングから始めるってなんか清々しいですよね?

あのびっくりドンキーでモーニングをやっているというので

早速行ってみました!

お時間のある方は最後まで是非お読み頂ければ幸いです。

実施店舗は限られるので注意!

そうなんです。どこの店舗でもやっているわけではないのです。

実施店舗はHPでご確認をお願いします。

https://www.bikkuri-donkey.com/morning/

いざ、入店!

今回は愛知県の春日井店にお邪魔して参りました!

席に案内されて、まずはメニュー選びです。

どんなのがあるでしょうか???

2024年2月現在の情報です。

こちらがメニュー表です。

(2024年2月に訪問しましたので、メニューや価格はその時のものになります)

う~~~ん、相変わらず写真だけでそそられますね。

2024年2月時点の情報です。

上段はバーグディッシュです。

朝からこれが食べられるわけですね。

注目が「ミニマム」です。100gのサイズなのがモーニング!

朝から食べたいけど、通常の150gはちょいと重いな・・・

って思う人もいるでしょうね。きちんと考えられております。

そして下段がトースト系!

これはモーニングでしかないメニューです。

初めて来たので、モーニング限定のトーストを頼むことにしました。

しかも通常メニューでも大好きなポテサラトッピングで!

注目が、味噌汁かドリンクから選択できます!

しかも、コーヒーに関しては・・・

おかわり自由!!

びっくりドンキーのコーヒーって元々の容量がしっかりあるので、

これのおかわりはかなりお得だと思いました!

ちなみに、朝から腹パコさんにはこちらのセットメニューがお勧め。

朝からがっつり行きたい方もいますよね!

いざ、実食!

まず最初に運ばれてきたのが、ホットコーヒーです。

通常の大きさと同じ!クオリティーも同じ!

まずはこれを飲んで待っててね!ってことですね!!

びっくりドンキーのコーヒーは本当に美味しいと思います。

おかわり自由なので、この日は3杯おかわりさせて頂きました!

って、メインが登場します!

たまらんですね。

ポテサラトーストバージョンは熱々です!!!

ゆで卵も塩をつけて食べるスタイル。

モーニング感が全開でございます!

今回は奮発してセットサラダも注文しました。

味は言うまでもなく美味しいです。

通常メニューのポテサラを食べたことがある方であれば、

それをご飯でなく、パンで食す!ってくらいの差で味のクオリティはそのままです。

パンも厚切りですので、ボリュームもあります。

熱々ですしね!

大満足です。

実施店舗が限られていますが、是非お近くにある方は

足を運んでみてください。

広々としてテーブルで、優雅なモーニングを楽しむことが出来ますよ!

それでは!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました